美甘麗茶 酵素ドリンク 比較

美甘麗茶と酵素ドリンクの比較!効果的なのはどっち?

美甘麗茶と酵素ドリンクの比較!効果的なのはどっち?

ダイエット

ダイエットにチャレンジして

仕事が忙しくなってから食べることだけが楽しみになってしまって、気づくと体重がかなり増えていました。

 

家族からも太ったなどと言われるようになってしまいましたし、このままではさすがに良くないと思ったので、ダイエットにチャレンジしてみることにしたんです。

 

しかし、私は平日の夜遅くまで仕事をしていますから、ジムに通ったりすることができません。

 

さすがに夜遅くに自宅で運動したり、エクササイズをしていると騒音になりそうですし、仕事で疲れてしまって続けられる自信もありませんでしたから、運動やエクササイズをせずに体重を減らせるようなダイエット方法はないか、インターネットで調べてみました。

 

すると、毎日三食のうち一食だけ酵素ドリンクに置き換えるというダイエット方法が話題になっていることを知り、これなら夜遅くまで仕事をしている自分にもできると思ったので、早速酵素ドリンクを買ってみたんです。

 

私が買ったのは、ジュースのような感覚で飲めるという酵素ドリンクで、最初のうちは味も美味しく、毎日1食を置き換えるだけの酵素ダイエット自体も楽しく取り組むことができていました。

 

しかし、だんだん味に飽きてきてしまい、毎日飲み続けることが苦痛になってきてしまったんです。

 

一応最後まで飲み干しましたが、また酵素ドリンクを買うのはちょっと辛いなと思ったので、別のダイエットドリンクを試すことにしました。

 

美甘麗茶というデトックスティーにチャレンジ

今度は人気のモデルさんがプロデュースしている美甘麗茶というデトックスティーに興味をもち、飲み始めてみたのですが、酵素ドリンクと比較するとさっぱりしていて飲みやすく、断然美甘麗茶のほうが続けやすいと思いました。

 

美甘麗茶も甘さがあるのですが、デトックスティーによくある苦味が一切なく、変なクセもないので飲んでいて辛くなりません。

 

むしろすごく美味しいですし、美甘麗茶を飲み始めてから便秘や身体のダルさも感じなくなったので、本当に嬉しかったです。

 

体重も一か月半で3キロほど減らせたので、酵素と比較するとダイエット効果も高いです。



ホーム RSS購読 サイトマップ