美甘麗茶 悪評

美甘麗茶の悪評は?

美甘麗茶の悪評は?

生姜とお茶

アレンジして楽しむこともできる美甘麗茶

美甘麗茶はおいしくて、苦味などを感じることもなく、アレンジもすることができるということで飲み始めました。

 

口コミなどで悪評が書かれていることはあまりなかったです。

 

悪評のようなものを書かれていることはありましたが、それは美甘麗茶が、というよりも、飲みすぎていたり、そのときの体調やその人の体質などと合わない、という感じのものでした。

 

美甘麗茶はノンカロリー、ノンシュガー、そしてノンカフェインで、体にとてもよい効果ばかりで、アレンジをして飲むことができるのもいいと思い、購入して飲んでいました。

 

また、美甘麗茶に含まれているルイボスは、美肌効果はもちろん、アンチエイジングや老廃物を排出する効果も期待することができるということで、毎日飲んでいました。

 

色々なアレンジ!

朝食のときにはオレンジティーにアレンジをして、夜寝る前にはジンジャーティーにして飲みます。

 

間食のときには作り置きしていたアイスティーをそのまま飲んだり、りんごの皮を煮出して、そのお湯で入れた温かいアップルティーを入れて飲んでいます。

 

水筒に入れて持ち歩いて飲んでいるのですが、のどが渇いているときなどには体に浸透するような感じになります。

 

悪評を書かれていることはほとんどないですし、自分自身も少しの悪評などに書かれていることを実感することはなかったので、その人の体調などに合わなかっただけだろうと思っています。

 

確かに体調が優れないときなどは飲みすぎるとおなかがゆるくなってしまうこともあります。

 

ですが、そんなときには飲み過ぎないようにしたり、その日だけ飲まないようにしたり、ということもしています。

 

美甘麗茶はお通じをよくする効果があるので、以前は2、3日に一度だったお通じが毎日あるようになったのがとても嬉しいです。

 

お通じが改善されたせいか、おなかのハリなどもなくなって、ニキビなどもなくなりました。

 

肌荒れが改善されたのでとても嬉しかったです。

 

美甘麗茶を飲み始めてから美肌に近づくことができています。



ホーム RSS購読 サイトマップ